ヒバリ中と呼んだ人挙手
今日はPWC172ndに行ってきました
参加者135人で8回戦とかリハビリにはちょうどいいじゃねーかこのやろう
しっかし、土曜の大会に久しぶりに出たけど今日もやばかった
登録シートの名前順見る限りラス2くらい?
でも毎回デッキシートは印刷済みなので開始までは暇なのであった
デッキは触る時間なくてAKB杯の時のまま=弱いナヤ
せめてマナ源を手入れにしたかったけどそれも叶わず
そして結果が3-4-1とよくわからないことに(ドロップ的な意味で
PW達をぞんざいに扱いすぎたのがそもそもの敗因な気がする
もちっと計画的な運用を心がければ少しは違ったかもしれん
そして今日のすべてのゲームにはある共通点が隠されています
それは...
勝ったゲーム=ハンマーが出たゲーム
負けたゲーム=ハンマーが出なかったゲーム
はい、とてもわかりやすいですねぇハンマーゲーです
しかも基本サイズがでかいから回復量もハンパねぇ
しかし今日は今日でプレイミスもしまくりました
・ブライオンをタップなしで起動して相手のアタック抑止したり
対戦相手にはとても申し訳ないことをした
・ハンマー装備したブライオンで投げてるのにライフゲイン忘れたり
これも対戦相手に指摘されて気がつくあたりオワッテル
・マナ浮かせた状態でアタック行ったり
これはほんの一例です。すべて挙げたらきりがないですw
そんなこんなでリハビリはまだまだ続きますが、5-2すら出来る気がしないので
これから明日用のデッキをがんばって考えてみます
考えた結果、結局大幅修正したナヤになる可能性も無きにしも非ず
今日はPWC172ndに行ってきました
参加者135人で8回戦とかリハビリにはちょうどいいじゃねーかこのやろう
しっかし、土曜の大会に久しぶりに出たけど今日もやばかった
登録シートの名前順見る限りラス2くらい?
でも毎回デッキシートは印刷済みなので開始までは暇なのであった
デッキは触る時間なくてAKB杯の時のまま=弱いナヤ
せめてマナ源を手入れにしたかったけどそれも叶わず
そして結果が3-4-1とよくわからないことに(ドロップ的な意味で
PW達をぞんざいに扱いすぎたのがそもそもの敗因な気がする
もちっと計画的な運用を心がければ少しは違ったかもしれん
そして今日のすべてのゲームにはある共通点が隠されています
それは...
勝ったゲーム=ハンマーが出たゲーム
負けたゲーム=ハンマーが出なかったゲーム
はい、とてもわかりやすいですねぇハンマーゲーです
しかも基本サイズがでかいから回復量もハンパねぇ
しかし今日は今日でプレイミスもしまくりました
・ブライオンをタップなしで起動して相手のアタック抑止したり
対戦相手にはとても申し訳ないことをした
・ハンマー装備したブライオンで投げてるのにライフゲイン忘れたり
これも対戦相手に指摘されて気がつくあたりオワッテル
・マナ浮かせた状態でアタック行ったり
これはほんの一例です。すべて挙げたらきりがないですw
そんなこんなでリハビリはまだまだ続きますが、5-2すら出来る気がしないので
これから明日用のデッキをがんばって考えてみます
考えた結果、結局大幅修正したナヤになる可能性も無きにしも非ず
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